net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ゼンディカーマスタリーがあと少し

ついに来ました。マスタリーが最後の方へ

ただいまレベル126です。

f:id:net9999:20201224193743p:plain

 

雑談

寒いです。寝る時も寒くて布団の中でなんとなく春キャンプ用の寝袋使ってます。

あったかいです。

足も出ないので快適です。

年末だけNetflix入るか、Amazonでちょっとだけレンタルするかどっちがいいのだろうか。

 

マスタリーに期待

f:id:net9999:20201224194952p:plain

 

とりあえず今日の状況で鵜s。

レベル130まで行きついたら3400ジェム払います。

 

50戦もたたかったのがでかかったな。

 

やっぱり人気のデッキを練習したい

サイクリングはちょっと特殊過ぎた気がします。

赤単コントロールも面白そうです。

 

神話レアワイルドカード増えたらなにやろうかな。

わくわくします。

 

・人気があるデッキを使いこみたい

・動画にしたら見に来てくれるやつが良いです。

それでは!