net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

毎日4勝頑張ってます。(MTGアリーナ初心者)

私のMTGアリーナ毎日コツコツは

4勝までです。( ;∀;)こんな日もありますが、4勝は必ずやってます。

f:id:net9999:20201222211658p:plain

 

雑談

ネットって夜重くなりますよね。

配信している人たちは良い環境なんだなと思います。

回線の状況を見ながらドキドキ配信している状況なので、別回線調達も含めて配信の方はのんびりやっていきます。

今までアマプラで動画見る程度だったので全然気にしていませんでしたが、配信って品質大事ですね。

ドラフトを教えてもらう配信をやりたいんだけどな・・・

(私にドラフトを教える配信にどれくらい需要があるかわかりませんがw)

 

4勝の報酬

500ゴールド or  750ゴールド

250、100、100、100 合計550ゴールド

最低でも1050ゴールドが手に入ります。

 

ゴールド利用のルーティー

毎日1050ゴールドなので、30日で30000ゴールド以上手に入ります。

これをコツコツ貯めて、週末にクイックドラフトです。

というのが私のルーティーンです。

 

 

今日がたまたま厳しかった日だと信じて

今月もあと少し、1200位争いができると良いんだけどな。

 

追記:めっちゃ詳しく書いてるサイトがありました。

リンク書いておきます。

4勝の目安はありですね。(ちなみに4勝8敗だと1時間ぐらいかかります・・・)

忙しいときは4勝でも時間足りないな。
【MTG Arena】MTGアリーナ「毎日無料で1パック以上のゴールドが貰える!」デイリークエスト解説! | TRAMPLE (trample445.com)

それでは!