net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

プレミアドラフト0-3敗北で終了

マスタリーパス購入でついてきたドラフト参加券

意気込んでやってみましたがダメでした。

f:id:net9999:20200919210801p:plain

0-3

雑談

座椅子って難しいですよね。TV枕的なものかって正月はゴロゴロしていました。

でもやっぱりヘッドレストが欲しいですね。

どうやってゴロゴロすると快適なのかわからなず、よくわからないクッションばかり増えました。

楽な姿勢ってどんなのだろうか。

 

 

ドラフト参加券

マスタリーパスで1枚付いていました。

せっかくですのでプレミアドラフト行ってきました。

 

ゼンディカープレミアドラフト

ただいま終わったばかりです。

特にまとめたいことも無いのですが、赤黒パーティっぽいの作りましたが、コテンパンにやられました。

自分で作って思うのですが、勝ち方わからないです。

f:id:net9999:20201231140612p:plain

 

もうプレミアドラフトはやらない・・・(参加券があれば別ですが)

あと途中でゲームをやめられない?(40分程度で軽くまけましたが)というのが厳しいです。1戦目は電話かかってきてなんだかくやしいです(どうせ負けてましたが)

本当に恐ろしいですね。

 

 

ドラフトの楽しさ

いろんなカードが使えます。

 

ドラフトの悲しさ

みんな強く見えます

 

ドラフトのつらさ

何が悪かったのかさっぱりわかりません。

 

ドラフトで勝てる人

尊敬します。

 

 

ドラフト楽しそうなんですが、全く勝てる気がしないです。

最後に戦績をさらしてさようならしたいと思います。

 

f:id:net9999:20201231140104p:plain

 

 

私はへたくそなので、ゼンディカーのドラフトも上陸狙ったほうが良い気がしてきました。

黒 → 除去 難しい

青 → カウンター呪文、キッカー もっと難しい

赤 → 除去 クリーチャー弱め 難しい

 

ということで白緑目指してクイックドラフトやってみたいと思います。

(もう完全にぐれています)

それでは!