net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

プレミアドラフトに挑みます。

まだまだめでたい1月3日です。初詣にもいけず家でゴロゴロしています。

食べて寝ての繰り返しですがお正月だから許されるモードがいいですね。

 

雑談

スーパーでいつもサンドイッチ売っているコーナーが、すべて天ぷらや寿司などに占拠されておりました。

卵サンドたべたかったな。

揚げ物多い毎日です。

 

対人ドラフト参加券

マスタリー購入で参加券がついてきました。

10000ゴールドの価値があるというのはすごいですね。

f:id:net9999:20201230201553p:plain

この券を持っているとチケットで入場というのが出てきます。

ついでに1勝プレゼントとかしてくれると良いのに・・・

f:id:net9999:20201230202955p:plain

 

プレミアドラフトのプレイ経験

1回やりました。

あれは忘れもしない、アリーナ初めて2週間後、一生懸命貯めたゴールドを何に使えばよいのか調べたら

カードを稼ぎながらできるんだから【ドラフト】

っていう情報があり挑みました。

結果 あっけなく0-3

あのとき、初めて2週間でミシックに行った私を完膚なきまでに砕いてくれました。

恐ろしいですよねードラフト

9月中旬のことです。

 

あれから4か月

私も成長しているはずです。

・クイックドラフトは20戦近くやりました。

・ゼンディカーのクイックドラフトであれば平均勝利数2.9あります(あるはずです)

 

ゼンディカープレミアドラフトを行っても2勝はできると信じております。

逝ってきます!

 

それでは!