net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

よしダイヤを目指そう(MTGアリーナ初心者)

ランキング序盤は全然かてないのでついつい4勝ぐらいで毎日撤退しています。

ちょっとやる気を出してみました。

 

雑談

寒いから全然スクーター(125㏄)に乗ってません。

ついつい車で動いてしまいます。

このままじゃいざという時に動かないのでは!

と思い久しぶりにエンジンを・・・案の定バッテリーじゃ動かないですね。

何年かぶりにキックでエンジンかけました。

とりあえず寒い中二日は乗りました。バッテリーも復活してきたかな。

 

赤単は今ダイヤに行けるのか

デッキはこれです。

f:id:net9999:20201205210009p:plain

 

本気を出せば行けるはず

プラチナ2からスタートです。

f:id:net9999:20201207223717p:plain

いけなかった・・・1時間40分以上戦ったのに

f:id:net9999:20201207223845p:plain

 

 

マッチアップ

せっかくなのでマッチアップを掲載

 ヨーリオンが5戦以上出てきました。

 ルールスもまだまだいます。

 そして、白単、白黒?

 

f:id:net9999:20201207223940p:plain

 

赤単は息しづらいです。

 

赤単息できるまでのんびりやります。

早くメタが回らないかな・・・

それでは!