net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ついにMTGアリーナがANDROIDでプレイできるぞ?

スマホ化発表きましたね。

スマホ化されるということで始めましたが、延期ということで残念だなーとおもっていました。ついに来たという感じです。

やっぱりどこでも気軽にできるということで流行ってほしいなと思います。

 

雑談

そういえばスマホはそれほど新しくないです。

私のスマホでできるのかな???

 

いつからできるの?

1月28日 ANDROIDだけのようですね。(iPhoneは記載が無い)

f:id:net9999:20210108082022p:plain

 

スペックは?

結構厳しめ?

f:id:net9999:20210108082103p:plain

 

推奨機種は?

f:id:net9999:20210108083754p:plain



 

まとめ

*まだわからないことが多い

(そもそも日本のストアに入るのか?)

推奨仕様は高そう

機種固定にはなってなさそう

記載の仕様とサンプルリストは完全一致ではない。

 

やってみないとわからない!

是非是非チャレンジ結果を共有しましょう!

 

それでは!