net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

オーラデッキに再び目覚めました。

オーラ楽しいですよね。

プレイモードで楽しんでます。

 

雑談

カードゲームってタブレットが合うと思うんですよね。

早くMTGiPadに対応してくれないかな。

そのうちタッチに対応したアクションが・・・アクションゲームになったりして。

昔ゲームセンターの三国志大戦を少しやってました。

iPadであんな感じのゲームでないかな。

 

オーラデッキにまじになる

こんな感じで66枚ぐらいのデッキを作りました。

プレイモードだったらそこそこ回ります。

も、もしやBo1ならランクでいけるんじゃないか!

f:id:net9999:20210213173134p:plain

 

除去に弱いんですよね・・・

犬だけじゃなかなか勝てない。

 

 

もうひとひねりしたいと思います。

それでは!